2014年11月

浮気・不倫...、理想と現実...。

浮気・不倫...、理想と現実...。

(公開: 2014年11月30日 (日))

浮気や不倫の話はよく聞くが、自分にパートナーがいれば、その人を不幸にしたくないから絶対に浮気や不倫はしない。 自分のパートナーが浮気や不倫をしていたら絶対に許せない。 ただ、なぜその様な事をしたのか理由を話し合って二度と無い様にしたいと思う。 不満や不安、一時の気の迷い、など理由はあるにせよ、浮気や不倫をすると言うことは、愛する人を裏切ると言うことに変わりはなく許されざる行為だと思う。 浮気や不倫を平気でする人は、パートナーを愛してはいないのだろうか? この様に考えてはいるが、現在特定のパートナーはいないが、愛してしまった人が既に他人のパートナーであり、お互いに愛し合ってしまっている現実を自分でもどうしようもなく思っている...。 結局高い愛知の浮気調査プランを勧められていませんか?

逃げたい時こそ我慢する

逃げたい時こそ我慢する

(公開: 2014年11月29日 (土))

貧困家庭で育った私。高校生の頃、朝目が覚めたら母親と父親がお金の話をしていた。子供ながらに大変なんだなと考えてたら涙が出てきて逃げ出したくなった。どうするの、こんなに少なくなって・・・みたいなことを母親は言っていた気がする。それからはこうゆう話は聞いていないしケンカをするようなこともない。大人になり親の立場になったが貧困にたえられず家出したい逃げ出したいと思うこともある。いつかここから脱出したい。 原一探偵東京

家族のケンカで家出を考えた

家族のケンカで家出を考えた

(公開: 2014年11月28日 (金))

私は基本的に家出なんてするようなタイプではないと思いますが、一度だけ家出したいと本気で思ったことがありました。 それは私が高校3年生で受験を控えていたときです。 当時私の父と妹(高校1年生)のケンカがあまりにもひどく、さらに母親が間に入って父に怒られている姿を見ていた時です。 こっちは受験前なのに静かにしてとか、言い合いばかりでうるさいなぁとかそんな風に感じていたので、こんな雰囲気の家なら出ていきたいと思いました。 http://iedenin-sousakunegai-hiroshima.xyz/

ゼロベースで考えよう

ゼロベースで考えよう

(公開: 2014年11月26日 (水))

「スプレッド」とはFXは外貨を取引して利ざやを得る商取引です。

 

売買の値は四六時中上下しています。

 

これがマーケットです。

 

インターネットを見ていると、マーケットの話題が流れる状況があります。

 

「現在のドル相場は80円50銭から52銭で取引されています」という具合です。

 

これは80円50銭から80円52銭の間でトレードされているという事を表しているのではなくドルを買うときには80円52銭、売るときには80円50銭、であることを意味しています。

 

要するに、売買には買値と売値の価格があります。

 

売値のことをBID(ビット)、買値のことをASK(アスク)と提示している取引会社もあったりします。

 

平常時には売値のほうが買値よりも安い価格に設定されるものです。

 

あなたが買値は高く、売値は低くなるのです。

 

その差額をスプレッドといい、取引業者の収入の1つになっています。

 

スプレッドの幅は取引会社によって異なります。

 

スプレッド幅は投資家にとって費用になるので、狭いFX会社をセレクトしたほうが儲けられます。

 

ただ、同じ取引会社でも場面によってスプレッドの広さは拡大したり、縮小したりします。

 

例えば日常的にはドルと円のペアでわずか1銭のスプレッドであるとしても、為替の変動がとても激しい場合には大きくなったりします。

 

そのため、スプレッドの広さが狭いのと同じく変化しないのが不可欠です。

 

最近では固定したスプレッドの狭さを提示するFX取引会社もあったりします。

 

実際にFX会社の売り買い画面の上で実際のマーケットを見て確認しなければ区別できないのですが不可欠な事です。

 

重要な財産を使ってエントリーしますので、実際の注文の前に、興味があるFX業者の新規取引口座開設を積極的にして提示されているスプレッドの差を見ておきましょう。

 

同じ通貨ペアでもそのタイミングの為替相場のボラティリティによってスプレッドの狭さは異なる場合があります。

 

たいがい、インターバンク市場で取引量の多くて、流動性の高い通貨ではスプレッドが小さく他のペアではスプレッドが広がる傾向にあります。

 


フラッシュモブプロポーズのアイデアを見つけたいので

フラッシュモブプロポーズのアイデアを見つけたいので

(公開: 2014年11月24日 (月))

フラッシュモブプロポーズをやるとしても

具体的にどういうアイデアがあるかなと考えています。

 

ネットで調べるといろんな動画が公開されていたりしていますが、

どうせやるのであれば、

見た事あるような物じゃない方が良いです。

 

あれこれと考えているのですが、

素人ではなかなかアイデアが浮かばないです。

 

どっちにしろ、運営とかは代行会社さんに

お願いしないと出来ないですから、

相談に行った方が早いのかなと思いました。

少し考えてみたいと思います。

 

参照:putiya.com/sport/karaoke/k_01_r6_c15.gif


サラサラストレートになりたい

サラサラストレートになりたい

(公開: 2014年11月23日 (日))

さらさらストレートヘアになりたいぜ ちくしょう。

まぁさらさらストレートヘアだとそれはそれでクセがあったほうがいいとか思うんだろーなって思いました。

アイロン24.jpg

参照:item.rakuten.co.jp

友達はサラサラストレートなんだけど、毎日ヘアアイロンで頑張ってるみたい。

毎朝大変だけど、あの髪を作り出すのはすごいと思う。

私もヘアアイロン買おうかな。

その前にこのサイトしっかり読んでおこう。

縮毛矯正ストレートヘアアイロンQ&A ストレートヘアアイロン

ヘアアイロンに興味ある人はぜひ参考に見てください。


彼氏にお金を貸しました

彼氏にお金を貸しました

(公開: 2014年11月23日 (日))

付き合って4年ほどになる彼氏がいます。営業をしていて、それなりに稼いでいるようなんですが、たまに出費が重なるようで、お金がなくなるとイライラして八つ当たりしてきます。

直接的にお金を貸してと言われたことはないけど、イライラされるのもイヤだから、私からお金を渡してしまいます。数万円程度ですが。
お給料が入った時にちゃんと返してくれるんですが、それでも貸すたびにモヤッとしてしまいます。

「お金を貸す時はあげると思って渡せ」というのが家訓ですので、もし返ってこなくてもいいような金額しか渡さないようにはしてますが、ちゃんと返してくれるとも思っていますが、やはりいい気持ちはしません。

しかも、毎年年末や春先になるとそうなんです。忘年会や歓送迎会で付き合いが増えるからなのはわかるんですが、それにあわせて貯金をしたりできないものかと思うんです。

キャッシングとかも上手に使って乗り越えてくれないかな?と思うのが正直なところです。キャッシングするよりかは、私が貸した方がいいんでしょうか?
今度、ここ(http://www.chiendebriller.jp/)見て勉強しろって言ってあげようかな?
さしあたって、これから年末に向けて忘年会が多くなると、自分の出費もあるので、それ以外で備えないといけないのが本当に嫌です。彼のイライラを無視すればいいのかなぁ。。。


キャッシング ビューカードについて

キャッシング ビューカードについて

(公開: 2014年11月21日 (金))

ビューカードはJR東日本のクレジットカードであり、SUICA定期券と一体型とすることができます。
ビューカードはオートチャージ機能を利用できるので、電車での乗り越し精算がとても楽になります。
ビューカードの中には年会費が無料となっているカードもいくつかあります。
また、ビューカードにはキャッシングサービスも利用することが出来ます。
キャッシングの利用は大手提携銀行のATMや主要な駅に設置されているATM「VIEW ALTTE」で返済や借入をすることが出来ます。
キャッシングの限度額は30万円で、実質年利は18.0%となっています。
また、返済が遅れてしまった場合には遅延損害金として実質年率20.0%の支払が必要となってしまいます。
返済方法については、一括返済か残高スライドリボルビング払いとなります。
ただし、2009年4月1日以降に新規に作成したビューカードでは、キャッシングサービスは利用
出来ないようになっています。

カードローンについてはhttp://blog.livedoor.jp/gz1ze/こちらです。


車査定の重要なポイントがあるらしい

車査定の重要なポイントがあるらしい

(公開: 2014年11月21日 (金))

以前、車を査定してもらった時には、

具体的にどういう部分を評価されて値段が

付けられたのか曖昧で良く分からなかったです。

 

結局、曖昧な感じで売ってしまったので、

今回はそういう事がないように、

車査定の重要なポイントを事前に調べておこうと思っています。

 

これだったら、納得がいく査定を受ける事が出来そうです。

値段に満足できなかったら交渉できそうですし、

それでもダメだったら、

別のところに頼むことも出来るのかなと思いました。

 

参照:illpop.com/img_illust/car/compact_m07.png


フラッシュモブプロポーズをどこに頼むのか?

フラッシュモブプロポーズをどこに頼むのか?

(公開: 2014年11月20日 (木))

フラッシュモブプロポーズを見て、

こんなこと個人でやる人がいるんだなと思いました。

 

凄いなと感心してしまったのですが、

よくよく見たら代行会社さんが

企画・運営に関わっているみたいです。

 

なるほどとそれならば納得がいきました。

 

こういう感じでやりたいと思ったら、

そういう代行会社さんを選べば良いみたいです。

 

確かにこれだったら、イメージが分かりやすいですから、

その方が良いのかなと思いました。

代行会社さんを選ぶときに参考になりそうです。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust2891.png

1  2 2